CHANOBAとは

日本茶をもっと面白く

お茶の生産者から直接お届け。
生産者のシングルオリジンや市場に出回らない珍しいお茶など、
日本中で作られているお茶が出品されています。
あなた好みのお茶が、きっと見つかるはず。

ここがオススメ

POINT 01 日本全国のお茶が集まる
今まで一般の市場には出回っていない珍しい茶葉や、産地まで直接買いに行かなくては手に入らなかった茶葉。
日本茶専門のオンラインマルシェだから、希少な茶葉にも出会えます。
POINT 02 出品者さんと直接繋がれる
出品者におすすめの飲み方を聞いたり、感想を伝えたり。
出来上がった茶葉だけでなく作り手の顔が見え、こだわりや魅力を知ることができる。お茶出品者との新たな出会いがあるオンラインの直売所です。
出品者自身で値決めができるので、飲むことが出品者さんの応援につながります。
POINT 03 もっと知って、もっとおいしく
産地、製法、品種、ブレンド、シングルオリジン、発酵、焙煎、希少性、生産者独自のこだわり、歴史など、、、
日本全国1万件以上いる茶生産者の数だけ、それぞれの茶の葉に別々のストーリーがあります。 さまざまな茶葉や出品者との出会い。
日本茶について『もっと知って、もっとおいしく』楽しむことが出来る。
広くて深い日本茶の世界に触れられる場。

CHANOBAが目指すこと

知ってるようで知らない、お茶のこと。
広くて深い、日本茶の世界を整理して
もっと日本茶に触れやすく、わかりやすく、おもしろくしたい。
日本茶の未来を広げていきたい。
そんな想いからCHANOBAは生まれました。

pagetop